注文確認メールが届かない場合


当オンラインストアでは、注文確定後の「ご注文内容のご確認」メールと、お支払い確定後の商品が発送された際に「出荷段階に入りました」メールの2通を、注文時にお客様が使用したメールアドレスに自動送信させていただいておりますが、メールが届かない事例が報告されています。

これらのメールが届かない場合は下記の理由が考えられます。

ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定されている

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様は特に今一度受信設定をご確認ください。当ストアからのお知らせメールを受信できるよう、ドメインの指定受信および「メールアドレスの受信許可設定」にて「@naturecan.com」の受信設定をお願いいたします。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

当オンラインストアから配信されたメールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。現在の設定や、各メールサービスの受信メールの振り分け・フィルター設定から、迷惑メールフォルダへの自動振り分けを防ぐことができます。 

注文時のミス

使用したメールアドレスに誤りがあった場合や、何らかの形で注文が完了できていない可能性があります。会員登録されている方は、マイページの「注文履歴を見る」より、ご注文が完了できているかをご確認ください。注文履歴に表示されていない場合はご注文が完了できていない可能性がございますので、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

または support-jp@naturecan.com まで